[BACK]  


最新登録者から表示しています…全211人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
34 福岡 たかわん   momoさんに先を越されてしまいました。(笑)
福岡(博多)良いとこ1度は〜おいで〜♪
とんこつラーメンは替玉はあるし辛し明太子も
おいしいですよ〜
みなさん、よろしくです。
2003/04/15-21:57
33 福岡 momo お久しぶりですw
momoです☆
久々に来ちゃいましたw

momo
福岡っ子の24歳 時には時には女優なOLです。
ココ最近、某九州部屋のヤフチャに入りびたってます(笑)
あと、ホムペとブログをはじめました。
こっそりゲストブックを更新してるので、気づいた方はホムペ&ブログに足を運んでいただけたらなぁって思います(笑)
2005/09/24-01:21
32 千葉 chihiro IWiSH最高ですo
これからも頑張ってください!!!!!
2003/04/14-16:54
31 兵庫 下弦の月   う〜ん♪
がんばっていこー☆
2003/04/13-15:38
30 山梨 たけ   うほほーい(≧▽≦) 2003/04/12-23:47
29 京都 げんじぃ   どーもー♪げんじぃです♪♪これからもどんどんカキコしたりチャットにもおじゃまになりますのでよろしくお願いします(^○^)♪♪♪ 2003/04/12-00:05
28 北海道 びゅーね   こんにちわぁ〜(*>o<)v札幌高2♀ダヨ☆みんな仲良くしてネ♪♪ 2003/04/11-00:47
27 山口 あいみ   あいみでーす!!
今度高校三年生になる17歳の女子高生でーす!!
i wishのほかに好きなアーティストはX、シャカラビッツ、hide・・・etc!!でも一番すきなのは19と3B LAB★!!
2003/04/04-15:48
26 東京 JJ  
都内在住の社会人、もう30近いです。
IWishの切ない歌詞にメロディ、そしてあの天使の
ような歌声に惚れちゃいました。
これからも応援していきたいなって思ってます。
2003/04/04-15:07
25 千葉 まりタロー   はろはろ♪
住んでるのはディズニーランドのお膝元。
毎日仕事が楽しいワーキングママです♪
娘はピカピカの小学一年生。マリモちゃんです。
みなさんよろしくね!


2003/04/04-10:52
24 神奈川 なお   横浜に住んでる29の男です。是非とも仲良くしてくださいね!横浜といえば今日、準優勝でした。サッカーの2チームは調子がよいみたいです。なのに・・・ おう!おう!どうしたんだ!ベイスターズ。もっと強い姿を見せてくれ!!な感じの男です。決して変な人間ではありませんので、みなさんよろしくね! 2003/04/03-22:09
22 東京 がんも   こんにちわ。これからもよろしくです。 2003/04/03-20:34
21 千葉 鼻めがね   初めまして。今度中学二年生になる鼻めがねです。
チャットには毎日来てるんで、会った時はよろしくお願いします。
2003/04/03-12:08
20 埼玉 が→   特にネタがなかったんだけどとりあえずGUEST BOOKは初カキコなのです。
意味はないけど今の気持ちを…がぉ→
たいした内容じゃなくて管理人さんごめんなさい。
では(^0^)
2003/04/03-11:50
19 群馬 サオリン   みなさん、初めまして。よろしくです。
えっとウチは今度福祉の専門に通うことになりました。ちなみに18歳っす。友達沢山増やしたいです。
2003/04/03-09:12
18 茨城 芳ちゃん   茨城の県南地区にすんでいます。今年から高校入学します。 2003/04/02-19:56
17 岐阜 ピノチェキ   I WiSH大好きV。
皆さん仲良くしてくださいNE☆。
2003/04/02-19:49
16 三重 三重の妙   三重の妙といいます。
30歳独身。建設設計事務所でバイト中。
他に、あるNPOの会計もしてます。
今後も、仕事の種類は増える予定。
どうぞ、よろしく。
2003/04/02-19:23
15 東京 羽ケン 久々に新しく…っと♪
最近はチャットに行けてない18歳の羽ケンッス(笑)
でも、週末は顔を出すようにがんばってるよ〜♪
そろそろオフ会っすね。年の違ういろんな人と出会えて
話しが聞けるのでスッゲー楽しみッス!!
参加する人はヨロシクゥ〜♪
2003/05/10-13:37
14 千葉 かなびーん   こんにちは、私は今度高校2年になるかなびーんです。いつもチャットにいますので見かけたらε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!と走ってきてね。 2003/04/02-09:00
13 茨城 空知   空知です!だいだいチャットにいることが多いです!仲良くしましょうね!これからもよろしくね! 2003/04/02-08:14
12 愛知 なんの   はじめまして!!20歳のなんのといいます!
ケーキ屋でバイトしてるのでケーキのことなら
何でも聞いて下さい(笑)
皆さん仲良くしてくださいね〜♪
2003/04/02-00:21
11 東京 かな   もうすぐ高3になります!
よろしくお願いします〜☆☆
チャット・掲示板等でいろいろ話しようね♪
2003/04/01-22:25
10 神奈川 裕香   短大に通う18歳の裕香です!
相模原に住んでますw
最近かなりチャットに入り浸ってます(笑)
ヤバイ・・?
これからもよろしくです♪
2003/05/22-09:47
7 長野 ゆっぴぃ   メール貰って来て見ました〜!!!すごいですね!IWISHのことがいっぱい書いてあって・・・。知らないことがたくさんありましたよ〜wまたくるのでこれからも頑張ってください☆
2003/03/30-14:53
6 その他 アコ   すばらしいHPですね。私もI WiSH大好きです。はやく新曲が聞けるといいなぁ。
2003/03/30-14:49
5 その他 大好き★   あいのりを見ていて、初めて聞きました。歌詞が超感動します^^これからもがんばってください!!CD買います♪
2003/03/30-14:49
4 大阪 TOMMY   メールありがとうございました☆★ さっそくHPを拝見させていただきました(><)/ すごいカッコイイHPですね☆あ!カッコイイのもあるけど、かわいいです(笑)楽譜について書いてあるとこみたんですけど、なんか凄いと思いました!!ギターやってるんですか?私はドラマーやけど、最近友達のギター借りて遊んでます(^-^)明日への扉のギターは、難しいですか?またメールもらえたらうれしいです☆でわでわ〜 ps.明日への扉ってキーボ-ド系凄いですよね!!(^o^)
2003/03/30-14:48
3 その他 みずき   わたしはこの歌を聞いてすごく感動しました これからも頑張ってください
2003/03/30-14:47
2 その他 トミー   明日えの扉びら聞きましたとても好かったです。あいのりにはででこないところもあって買ってよかったです。これからもがんばってください!
2003/03/30-14:45

1  2  3  4  5  6  7  8 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.52 Created by Tacky