[BACK]  


最新登録者から表示しています…全211人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
139 長崎 サキ     2004/01/03-17:55
138 栃木 エルム   宇都宮のエルムです!
自分の心の中にいつのまにか住み着いた、川嶋あいという女の子、当分の間出て行く気配はありません・・・。
彼女が歌い続ける限り、自分も応援し続けます!!
2004/11/04-23:26
137 埼玉 どーも。よろしくです☆ 2004/12/30-16:59
136 宮崎 麻衣   こんにちわァッ♪麻衣と申します!麻衣もI kishの大ファンですッ♪あいちゃんの歌声を聞くと、悩みとかいやな事も吹き飛んで、また頑張ろう!って思えます! 2003/12/25-21:14
135 東京 やまちゅう   はじめまして。やまちゅうといいます。
あいちゃんがとても気に入りました。
これから応援していきますのでよろしく。
2003/12/18-23:19
134 宮城 ポン   初投稿です。なんか女の人が多いようですが…一応僕は、ごくごく普通の中学生です。管理人さんからわざわざメールが届いたので早速投稿しました!いつも天使の歌声…癒されながら受験に汗を流しています☆ありがとうございます☆★唯一のオアシス的存在です(#>_<#) 2003/12/16-00:21
133 東京 しん   はじめまして。しんです。
あいちゃん、大好きです。
これから、よろしくお願いします☆
2003/12/15-18:55
132 奈良 ヴァン   よろしく〜! 2003/12/10-10:49
130 佐賀 ゆぅ   曲を聴くたびに癒されてます☆目標は、いつかライブに行くことですっ! 2003/12/07-12:05
129 静岡   初めまして。
I WISHの曲大好きです。
毎日何回も聴いてます。
よろしくおねがいします(^0^)
2003/12/04-00:03
128 埼玉 まさゆき   初カキコです。IWiSHと知ってから川嶋あいを
好きになった新参者ですが、宜しくおねがいしますー
2003/12/02-22:04
127 岡山 N@OKI   どーも!岡山に住んでるなおきです。I WiSHと川嶋あいちゃんの大ファンです。よろしくお願いしま〜す★ 2003/11/29-22:35
126 宮崎 まなみ   あいのりで初めて、「明日への扉」を聞いたとき、何か、とても感動しました!癒されます!
次の曲(新曲?)が楽しみです☆
2003/11/24-11:41
124 茨城 mari   管理人さん、始めまして☆私は茨城県の水戸市に住んでいます(*^_^*)あいちゃん&naoさんお二人とも大好きです。これから良かったら仲良くして下さい♪♪ 2003/11/21-04:23
123 東京 羽生兄弟   初めまして!羽生兄弟と申します。
あいちゃんを初めて観たのは、5月中旬のNHK前の路上ライブで知りました。その時のキーボードを弾き語りの制服姿のあいちゃんは今でも印象に残っています。
川嶋あいちゃんは勿論ですが、I WiSHも共に応援していきたいと思いますので、宜しくお願いします。
2003/11/17-11:06
122 徳島 奈津   あいちゃん大好きです〜。
IWiSHの曲も好きだけどあいちゃんも好き・・・!
やっぱりあの透明感ある声にはひきつけられますね。
naoさんもすごい音感です。
いつか路上ライブに行けますように・・・!
2003/11/15-20:58
121 山形 まさ   詩に共感できるし、メロディとあいちゃんの歌声ものすごく綺麗♪ファルセットが心地いいです。ずっと応援しま〜す。 2003/11/14-01:07
119 愛知 ハンセル   はじめまして!
らーめん大好きのハンセルといいます。
これからよろしくです!
2003/11/10-23:16
118 広島 たく   たくです。何回か掲示板に書き込みさせてもらってました。みんなで情報を出し合って共に応援していきたいと思っています。よろしくお願いします。 2003/11/10-18:25
117 宮崎 ゆり   これからもいろいろとよろしくお願いします★彡
2003/11/08-14:51
116 新潟 kimi   川嶋サイコー 2003/11/06-20:56
114 岐阜 rin   明日への扉でファンになり、今では「川嶋あい」としてのCDも集めるほどになりました。歌声も歌詞も大好きです。今までこれほど好きになったアーティストはいないくらい。ずっと応援します。 2003/11/04-11:43
113 山口 ころん   私は中学2年生なんですが、3Bとか19とか鬼束ちひろとかも好きです!!でも、一番好きなのは川嶋あいちゃんです!かんなり大好きです☆ 2003/11/03-21:49
112 福岡 だいすけ   今更ながら登録ー(^^)根っからの北九州人&ホークスファンのだいすけです(笑)
2003/10/27-13:54
111 福岡 吉田かな   愛ちゃんとI Wishのaiちゃんが大好きな女の子です!!☆
よろしくお願いします!!☆
2003/10/23-18:11
110 新潟 スナフキン   I WiSHの曲はとてもいいですね。
通学中などによく聞いてます。今は『さよならの雨』が気に入ってます。
ではみなさんよろしくお願いします。
2003/10/22-18:53
109 群馬 ありす 10/9生まれの中B=受験生ですっ(^-^*)
いっぱいいろんな人と友達になりたいです♪
HPあるので、良かったら来てください!!
どうぞヨロシクお願いします(*・-・)ノ≡☆☆
2003/10/20-18:14
108 アジア(Asia) Saya     2003/10/20-00:59
107 神奈川 *eri*   I WiSHはたまたま買った曲なんです。
あいのりを見ていなっかた私にとっては「明日への扉」を聞いたときほんとに天使を思い浮かべてしまいました。
2003/10/19-11:26
106 滋賀 めぐ   あい さんの曲大好き!いつも聞いてます。ライブとか行きたいぃって思ってる中3生。間抜けですがよろしくです。 2003/10/18-01:26

1  2  3  4  5  6  7  8 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.52 Created by Tacky