[BACK]  


最新登録者から表示しています…全211人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
69 静岡 seri   あいちゃん大好き
掲示板や、チャットにも
参加していきたいです
よろしくおねがいします!
2003/08/28-17:35
67 東京 島んちゅ   初めましてです☆「明日への扉」でI WISHファンになりました。みなさまよろしくお願いします。 2003/08/08-14:30
66 新潟 セツナ   透明な歌声とそれを引き立てる綺麗なピアノの音に惚れました! 2003/08/08-12:48
65 神奈川 飛羽   タロー妹です!よろしくお願いします!!!! 2003/08/07-06:24
64 島根 You   Twishの曲を聴いてすごく好きになりました。
8月4日の「14ヶ月」を見ていた時に気付いたのですが、その時に流れていた挿入歌の歌声がaiさんの
歌声だと分かりました。aiさんの歌声には他の人
にない、癒しのパワーがあるように思いました。
2003/08/06-09:41
63 東京 めぐみ   私も「明日への扉」はあいのりで知り、好きになりました。明日への扉も良いですが、カップリングも素敵!次のCDが出るのが楽しみですvv 2003/07/26-12:30
62 兵庫 麻美♪   神戸の優しい〜〜♪と、有名なママです★( ̄^ ̄)メチャキッパリ! 2003/06/23-17:52
61 アジア(Asia)   香港からのファン。”I WISH”が大好き!!
素晴しいHPです〜〜〜〜
2003/06/21-13:10
60 兵庫 えこ   神戸のママさんです♪息子が2名・旦那が若干1名♪ 2003/06/21-01:26
59 兵庫 おりっこ     2003/06/20-20:43
58 兵庫 えみっこ   えみっこ、17歳!! 2003/06/14-00:29
57 岡山 etoile   aiちゃんの歌声は最高だよねvv 2003/05/30-16:53
56 福岡 けすいけ   去年会社の転勤で東京から福岡にきました。
そしてIWiSHと出会うことができてとても幸せです。
現在一人暮らしですがIWiSHの歌から沢山の希望や勇気をもらっています♪
福岡は良い所過ぎ!!もう東京には帰れません・・・。
福岡エリアの皆さんどうぞよろしくお願いします!
2003/05/29-17:33
54 静岡 真矢   初めまして、真矢です。よろしく! 2003/05/28-20:18
53 東京 ぽぴ   こんにちは、ぽぴです。よろしくお願いします。 2003/05/25-01:37
50 東京 acchi   はじめまして〜!2月にスキー場の地元のFMに「明日への扉」をリクエストしたら、番組で採用されてリフト券ペアでGETしました!うれしかったです〜♪これから、よろしくお願いしま〜す! 2003/05/24-00:21
49 東京 さゆき   初めまして☆彡 これからもよろしくお願いします〜♪(o゚∀゚)ノ ★*。,:・‘☆*;。・‘ 2003/05/22-00:24
48 岩手 赤い手 「あいのり」ではじめて流れてすぐにファンになりました。

みなさん、これからもよろしくです。
2003/05/17-11:43
47 東京 ちぃちゃん     2003/05/11-22:54
46 愛知 Hugh   はじめましてぇ!笑 ヒューって言います!
I WiSHもう大好きです☆最近は作詞・作曲をし始めました☆ピアノとクラリでがんばってます☆みなさんこれからもよろしくお願いします☆
2003/09/02-16:08
45 富山 Rie   関西弁の富山出身のものです。中2!よろしくです。 2003/04/29-11:39
44 神奈川 みかん   どうもー!来ちゃいました!
横浜っ子のみかんですvvv
よろしくー!
2003/04/27-22:46
43 愛知 ハル   はじめましてぇ、名古屋在住20歳のハルです。
チャットに出没することが多いと思うんで会った時は
仲良くしてやってね(笑
みんなよろしく〜。

2003/04/27-16:39
42 神奈川 タロー    映画・音楽鑑賞と政治討論が大好き。得意は本の速読と早口。(特に日本文学)政治討論なんかは語らせると年寄りみたいにしつこく語り続けるからあんまりその手の話題はふらないほうがいいかも… 2003/04/26-03:49
41 新潟 まにゅ   早速書き込み!足跡のこしにきました新潟のまにゅです!よろしくー。 2003/10/08-19:36
40 埼玉 つよし   ど〜も!つよしです。ろっくとのお近づきの印に、ここにカキコしました〜!オフ会も楽しそ〜!ろっく、これからもよろしくですっ!では〜 2003/04/21-19:10
39 愛知 ののか   どもvv
とうとう来てしまいました☆
名古屋ッコの、ののかでぃすvvvv
13歳なのです〜っ!!
名古屋在住のヒトは、どこかですれ違ってるかもですねぃ♪
2003/04/20-21:05
38 鹿児島 ゆず   ゆずで〜す♪
お約束どおり、足跡残しにきました★
2003/04/20-20:14
37 東京 ぴゅあ   こんにちわー!!まりタローと同級生のぴゅあです。
あいのりが大好きなワーキングママです。
まあ。年の割には、精神年齢低いと思いま〜す!!(笑)
今の趣味は、カキコとチャットで〜す。(爆)
前までは・・・SKIとガーデニングだったのに。。。(汗
こんな私ですが、よろしくおねがいしま〜す。
2003/04/20-08:58
35 その他 うんち君 君をつけているのできっと男性だと思います。
出身は、トイレ。
URLをクリックするとうんち君のヒーローぶりが垣間見る事出来ますので宜しくね。

みんなに名前が覚えられるように頑張りたいと思います。突っ込み役ボケ役を常に募集してますので、接する際はどちらかでお願いします。

※荒らしではありません。
2003/04/16-08:23

1  2  3  4  5  6  7  8 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.52 Created by Tacky