[BACK]  


最新登録者から表示しています…全211人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
174 岐阜 依緒理 ぁぃちゃんの歌もゃけど、歌詞もめっちゃスキ♡゛
これからもずっとFANぢゃけんねぇv
2005/01/16-11:36
173 埼玉 ベーコン   こんにちは。ベーコンと申します。
あいちゃんの歌声の魔法に掛かり、ハマってしまいました。
趣味はラジオチェック(?)で日課になっています。
よろしくお願いいたします。
2005/01/05-22:52
172 香川 ぁゅ   ぁぃちゃん大好きvvょろしくねッ(●´∀`●) 2005/01/04-17:36
171 山梨 宜しくお願いします〜(*^▽^*) 2005/01/02-21:58
170 千葉 かのん。   ろっくさん〜(^^)かのん。はいまめっちゃシアワセです。これからもよろしくです。 2004/12/26-01:35
169 千葉 秘樺瑠 I WiSH Townによくいます。川嶋あいも、I WiSHも大好きです。中学2年で、ピアノが少し弾けます。 2004/12/21-16:07
168 宮城 しらたま   ここ、1年以上はあいちゃんに魅了されっぱなしですね。
根っからの東北人なのでみちのくから熱い
応援しますよ〜♪
2004/12/18-21:07
167 京都 七瀬   初めまして
IWISH大好きです
中3の受験生ですけど… 汗汗
またきます♪”宜しくお願いします!
2004/10/24-20:10
166 群馬 ゆうき   初めまして☆
もうすでにメインの掲示板の方に書きこみをしているゆうきですww小学5年生で11歳のとってもあいちゃんとIWISHが大好きな女の子ですww
よろしくお願いしますww
2004/10/13-20:25
165 千葉 ヒロ丼   - BBS1010件(10/10)書き込み記念 -
川嶋あい(I WiSH)を応援しているひとり
千葉のヒロ丼です。
みなさんよろしくお願い致します。
2004/10/10-20:31
164 北海道 すー     2004/09/26-20:02
163 北海道 イルカ   北海道の道央の方に住んでるイルカです☆
私は中学2年生です。よろしく!!
2004/09/26-12:05
162 アジア(Asia) Raphael   香港人です
Favour Ai Kawashima Music
2004/09/17-01:43
161 茨城 たくろう     2004/09/01-01:40
160 愛媛 row 扉を開く様に羽翼けるといいね。 2004/08/17-22:42
157 千葉 ★ュヵ☆ 12の小6のゆかですww
ど〜ぞヨロピク””
2004/06/15-17:25
156 神奈川 梨乃   あいちゃんの詩のおかげで、自分の夢をはっきり見つめることができるようになりました。I WiSHの歌は、私の『今』だけじゃなくて『未来』も照らしてくれました!! 2004/05/26-18:12
154 京都 よしか。   私は、川嶋あいさんとIWiSHをめっちゃ応援します♪♪チャットとかBBSとかたくさん行きたいと思ってるので、よろしくお願いします☆★
2004/05/17-20:28
151 宮城 Ammy   こんにちは。「あいのりくらぶ」から飛んできたAmmyです。あいちゃんの歌声は、美空ひばりさんと同じような「人を癒す声」らしいですね。科学的に分析しても、とっても珍しい波長だと聞きました。 2004/05/16-14:19
150 鳥取 光羽   川嶋あいも、IWISHもだぃすきです♪これヵラもずっとA応援していきます☆
鳥取県ゎ田舎だけどぃぃところでつょぉ♪♪ぜひA来てみてね^^*
2005/02/16-22:11
149 静岡 夏海 川嶋あいちゃんもI wishも大好きvv
2004/04/05-10:19
148 東京 すず   初めまして!!書き込みしちゃいました。
たまに来た時は宜しくね!!
あいちゃんは「あいのり」をずっと見てるのでそれから知りました。
あの声は癒されますね♪
2004/04/02-13:40
147 アジア(Asia) 謝孔屏 わたしは香港にいます。 2004/03/21-23:34
146 兵庫 アッキー   同い年です^^ 2004/03/11-23:13
145 神奈川 里恵    初めまして!浜っ子、里恵でございます。あいちゃんの歌で一番好きなのは、「旅立ちの朝」です。もうすぐ小学校で卒業式があるんですけれど、同い年の友達が通っている小学校では卒業式で「明日への扉」を歌うとのこと(しかも、私立小学校ですよ!?し・り・つ!)・・・。I WiSHのCDを全て持っている、大ファンの里恵としては、何ともうらやましい限りでございます。 2004/03/10-17:38
144 千葉 が→   2004年春から千葉市に住むことになりました。
と言っても寮住まいで、これからお金を貯めて少しずつ独立しようと思っています。
これからよろしくお願いします。
2004/02/17-21:06
143 静岡 美夢   あいちゃん大好きの19歳学生です☆
みんなで応援していきましょう!!
2004/02/06-21:56
142 静岡 沙耶   あいちゃんI WiSH共に大好きです!
遊びに来るのでお世話になります♪
仲良くしてください♪
2004/01/30-07:13
141 鳥取 あや   あいちゃんの歌声に惚れました!! 2004/01/26-01:55
140 大分   川嶋の歌声が大好きでファンやってます。これからもずっと応援していくんで、みなさんもよろしく! 2004/01/04-09:38

1  2  3  4  5  6  7  8 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.52 Created by Tacky