[BACK]  


最新登録者から表示しています…全211人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
105 福岡 rocket   どうも。福岡県に住んでいる川嶋さんと同じ17歳です。
とても情報が豊富で助かっています。
川嶋さんを知ったのはPOPジャムだけど、自分は
IWiSHだから興味をもったんじゃないですね。
あの人の生きてる姿が自分とびっくりするくらい
MATCHして、どんな人だろうと徳山、博多駅と
ライブに出かけています。
だから確かに川嶋さんの澄んだ声、素敵な歌詞にも
評価はしますが、自分はそれまでの姿にとても身近
に感じてしまいます。だからあのようなPOEMが書けて、素敵な歌手に変化していくのではないかな。
いつも彼女の姿に「川嶋さんもあんなに一生懸命に
生きてる。俺だけこんな風に生きてるわけじゃない」
と応援されてます。だから僕は川嶋あいを、「シンガーソングライター」としてではなく、「一人の自分と同じ17歳の高校生」としてみています。
自論ですみません。
2003/10/17-20:06
104 東京 ファンタ☆   はじめましてファンタ☆です〜☆
よろしくね〜^^
2003/10/16-23:07
103 兵庫 とにー   とにかく最高です。 2003/10/14-22:46
102 岐阜 リュウセ   ここで良いのですか・・・?
 よろしくお願いします。
 Iwishには毎回癒されているので最高です!
2003/10/13-14:25
101 東京 THE・地蔵   はじめまして。。。高校二年、地蔵です。
I WISH・・・より先に川島あいが好きだ。

路上はもうやらないのかな?
一度でいいから路上ライブを見てみたい。。。
2003/10/13-14:22
100 北海道 Tinkerbell   I WISHのアルバム聞いた?
Iって曲が一番好き!!
2003/10/12-23:41
99 大阪 Bluetrain   はじめまして。Bluetrain(23♂)です。
大阪市内にある設備工事会社に勤務しています。
今後ともよろしゅ〜☆
2003/10/12-16:11
97 アジア(Asia) moon sungjae   すごい
音声がとてもいいですね。
今 韓国でも人気なんです。あとがすごくきたいになる
人なんです。
2003/10/09-10:58
96 北海道 only1   I WiSHの全ての曲が大好きだぁ〜★ 2003/10/06-23:06
95 新潟 麻奈美   足跡のこそーw
あいちゃん大好きっw
これからもがんばってほしいと思っています♪
2003/10/06-17:27
93 岐阜 芽依   は〜い、こんにちゎ☆
あいちゃんを応援している1人なんでよろしくおねがいします☆
仲良くしましょう└(≧∀≦)┘
2003/10/04-15:07
92 東京 sakura   IWiSH大好き!特に明日への扉が好きです。アルバムも買いました! 2003/10/03-17:05
90 徳島 hasimotot   始めまして、以前からROMしています。
あちこちの掲示板には書いているのですが、
ここのは可愛すぎて遠慮しています。(年なんで)
川嶋あいの公式サイトの掲示板で
徳島にも10月13日に来ることがわかりましたので、カキコさせてもらいます。
FM徳島の主催でマリンピア駐車場でのイベントのようですが、時間などはわかりません。
http://www.fm-tokushima.co.jp/
2003/10/02-20:15
89 北海道 ●○●minnie●○●   Bの♀でぇっす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最近I WiSHが大好きになったぁっ☆ミ
ってことで∃ □ = ノ 勹_〆(・∀・。)
2003/10/02-01:09
88 栃木 あすみ   aiさんの歌声に惚れました!
これからお願いします☆
2003/10/01-21:04
87 静岡 稚奈   初めまして★
I WiSH大好きですwwよろしくお願いします<m(_ _)m>
2003/10/13-09:24
86 兵庫 とろろ   1st〜3rdを入れたMDをいつも携帯しています。 2003/10/01-13:33
85 滋賀 UI 4月から舞鶴の方で働くことになりました。
たまにしか来れなくなりそうですがヨロシクお願いしますm(_ _)m
2004/02/27-19:34
84 滋賀 Bonn 学校で「ボン」と呼ばれているので「Bonn」です。
I WiSH、川嶋あいさんの曲は毎日聴いてます。
ホームページをリニューアルしました。
2003/11/17-16:43
83 岐阜 I WISHの曲は、友達のススメで聴いた「明日への扉」が最初でした。
今では、I WISHの曲なしではいられません。
大好きです。
2004/08/02-09:26
81 千葉 ゆか   歌も何もかもいいですよね。
ディズニーランド近辺に住んでいます現役学生のゆかです!
2004/02/11-20:59
80 大阪 yumi   はじめまして☆
大阪に住んでる18才のyumiです☆
これからも、ちょくちょくカキコするので宜しくお願いします☆★☆
2003/09/24-17:29
78 奈良 丸野     2003/09/21-11:32
77 宮城 ちぃ   あいちゃんの声大好き★ずっとファンでいます!!! 2003/09/15-17:04
76 北海道 たっく   はじめまして、北海道に住んでいる中3です。
これから、みんなヨロシク^^
2003/09/08-22:35
75 神奈川 みやもっつ URLとHNが変更になりました。
これからもよろしくお願いします。
2005/03/16-01:28
74 富山 みゆ   なんかいい曲だよね 2003/09/06-12:48
73 岐阜 りな I WiSH大好きvv
aiの声にすごく癒された・・・。
2003/09/04-18:28
71 秋田 あき   こんにちは。メールありがとうございます♪さっそく来ちゃいました^^本当にくわしいHPですねぇ
。公式よりも詳しいかも!?笑 IWISHのアルバムが10月に出るってここに来て初めて知りました!!!絶対に買いますよ♪私も普段はCD買わないんですけど、IWISHのCDは「あいのり」を見ててあまりに綺麗で透き通っている声でおもわず買ってしまいました☆★☆でも、初回版じゃなっかった事がとてもショックです(><)では、また来ますね♪
2003/09/02-19:17
70 宮城 ちひろん♪   あいちゃんの声、メロディー、そして感性に惹かれました☆路上ライブには行ったことはないけれど、大ファンです!! 2003/08/26-15:28

1  2  3  4  5  6  7  8 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.52 Created by Tacky