[BACK]  


その他…8人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
187 Loveless Well done <a href="http://zgoyhcvhkvk.com">arlicte</a> that. I'll make sure to use it wisely. 2013/07/13-04:46
186 Loveless Well done <a href="http://zgoyhcvhkvk.com">arlicte</a> that. I'll make sure to use it wisely. 2013/07/13-04:46
185 Loveless Well done <a href="http://zgoyhcvhkvk.com">arlicte</a> that. I'll make sure to use it wisely. 2013/07/13-04:46
35 うんち君 君をつけているのできっと男性だと思います。
出身は、トイレ。
URLをクリックするとうんち君のヒーローぶりが垣間見る事出来ますので宜しくね。

みんなに名前が覚えられるように頑張りたいと思います。突っ込み役ボケ役を常に募集してますので、接する際はどちらかでお願いします。

※荒らしではありません。
2003/04/16-08:23
6 アコ   すばらしいHPですね。私もI WiSH大好きです。はやく新曲が聞けるといいなぁ。
2003/03/30-14:49
5 大好き★   あいのりを見ていて、初めて聞きました。歌詞が超感動します^^これからもがんばってください!!CD買います♪
2003/03/30-14:49
3 みずき   わたしはこの歌を聞いてすごく感動しました これからも頑張ってください
2003/03/30-14:47
2 トミー   明日えの扉びら聞きましたとても好かったです。あいのりにはででこないところもあって買ってよかったです。これからもがんばってください!
2003/03/30-14:45



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.52 Created by Tacky