[BACK]  


愛知…5人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
119 ハンセル   はじめまして!
らーめん大好きのハンセルといいます。
これからよろしくです!
2003/11/10-23:16
46 Hugh   はじめましてぇ!笑 ヒューって言います!
I WiSHもう大好きです☆最近は作詞・作曲をし始めました☆ピアノとクラリでがんばってます☆みなさんこれからもよろしくお願いします☆
2003/09/02-16:08
43 ハル   はじめましてぇ、名古屋在住20歳のハルです。
チャットに出没することが多いと思うんで会った時は
仲良くしてやってね(笑
みんなよろしく〜。

2003/04/27-16:39
39 ののか   どもvv
とうとう来てしまいました☆
名古屋ッコの、ののかでぃすvvvv
13歳なのです〜っ!!
名古屋在住のヒトは、どこかですれ違ってるかもですねぃ♪
2003/04/20-21:05
12 なんの   はじめまして!!20歳のなんのといいます!
ケーキ屋でバイトしてるのでケーキのことなら
何でも聞いて下さい(笑)
皆さん仲良くしてくださいね〜♪
2003/04/02-00:21



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.52 Created by Tacky