[BACK]  


福岡…8人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
180 あさこ   いまさらながらのカキコです(^^)vvブイッ
福岡限定名物している20歳になったばっかの新米成人です(笑)
メインではかなりカキコしているのでみなさん仲良くしてあげてくださいね〜〜ww(^-^)
2005/05/24-14:49
176 はな   福岡在住、二十歳のはなです。ファン暦は1年と10ヶ月です、よろしくお願いします! 2005/02/14-12:16
112 だいすけ   今更ながら登録ー(^^)根っからの北九州人&ホークスファンのだいすけです(笑)
2003/10/27-13:54
111 吉田かな   愛ちゃんとI Wishのaiちゃんが大好きな女の子です!!☆
よろしくお願いします!!☆
2003/10/23-18:11
105 rocket   どうも。福岡県に住んでいる川嶋さんと同じ17歳です。
とても情報が豊富で助かっています。
川嶋さんを知ったのはPOPジャムだけど、自分は
IWiSHだから興味をもったんじゃないですね。
あの人の生きてる姿が自分とびっくりするくらい
MATCHして、どんな人だろうと徳山、博多駅と
ライブに出かけています。
だから確かに川嶋さんの澄んだ声、素敵な歌詞にも
評価はしますが、自分はそれまでの姿にとても身近
に感じてしまいます。だからあのようなPOEMが書けて、素敵な歌手に変化していくのではないかな。
いつも彼女の姿に「川嶋さんもあんなに一生懸命に
生きてる。俺だけこんな風に生きてるわけじゃない」
と応援されてます。だから僕は川嶋あいを、「シンガーソングライター」としてではなく、「一人の自分と同じ17歳の高校生」としてみています。
自論ですみません。
2003/10/17-20:06
56 けすいけ   去年会社の転勤で東京から福岡にきました。
そしてIWiSHと出会うことができてとても幸せです。
現在一人暮らしですがIWiSHの歌から沢山の希望や勇気をもらっています♪
福岡は良い所過ぎ!!もう東京には帰れません・・・。
福岡エリアの皆さんどうぞよろしくお願いします!
2003/05/29-17:33
34 たかわん   momoさんに先を越されてしまいました。(笑)
福岡(博多)良いとこ1度は〜おいで〜♪
とんこつラーメンは替玉はあるし辛し明太子も
おいしいですよ〜
みなさん、よろしくです。
2003/04/15-21:57
33 momo お久しぶりですw
momoです☆
久々に来ちゃいましたw

momo
福岡っ子の24歳 時には時には女優なOLです。
ココ最近、某九州部屋のヤフチャに入りびたってます(笑)
あと、ホムペとブログをはじめました。
こっそりゲストブックを更新してるので、気づいた方はホムペ&ブログに足を運んでいただけたらなぁって思います(笑)
2005/09/24-01:21



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.52 Created by Tacky