[BACK]  


岐阜…7人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
174 依緒理 ぁぃちゃんの歌もゃけど、歌詞もめっちゃスキ♡゛
これからもずっとFANぢゃけんねぇv
2005/01/16-11:36
114 rin   明日への扉でファンになり、今では「川嶋あい」としてのCDも集めるほどになりました。歌声も歌詞も大好きです。今までこれほど好きになったアーティストはいないくらい。ずっと応援します。 2003/11/04-11:43
102 リュウセ   ここで良いのですか・・・?
 よろしくお願いします。
 Iwishには毎回癒されているので最高です!
2003/10/13-14:25
93 芽依   は〜い、こんにちゎ☆
あいちゃんを応援している1人なんでよろしくおねがいします☆
仲良くしましょう└(≧∀≦)┘
2003/10/04-15:07
83 I WISHの曲は、友達のススメで聴いた「明日への扉」が最初でした。
今では、I WISHの曲なしではいられません。
大好きです。
2004/08/02-09:26
73 りな I WiSH大好きvv
aiの声にすごく癒された・・・。
2003/09/04-18:28
17 ピノチェキ   I WiSH大好きV。
皆さん仲良くしてくださいNE☆。
2003/04/02-19:49



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.52 Created by Tacky