[BACK]  


千葉…10人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
170 かのん。   ろっくさん〜(^^)かのん。はいまめっちゃシアワセです。これからもよろしくです。 2004/12/26-01:35
169 秘樺瑠 I WiSH Townによくいます。川嶋あいも、I WiSHも大好きです。中学2年で、ピアノが少し弾けます。 2004/12/21-16:07
165 ヒロ丼   - BBS1010件(10/10)書き込み記念 -
川嶋あい(I WiSH)を応援しているひとり
千葉のヒロ丼です。
みなさんよろしくお願い致します。
2004/10/10-20:31
157 ★ュヵ☆ 12の小6のゆかですww
ど〜ぞヨロピク””
2004/06/15-17:25
144 が→   2004年春から千葉市に住むことになりました。
と言っても寮住まいで、これからお金を貯めて少しずつ独立しようと思っています。
これからよろしくお願いします。
2004/02/17-21:06
81 ゆか   歌も何もかもいいですよね。
ディズニーランド近辺に住んでいます現役学生のゆかです!
2004/02/11-20:59
32 chihiro IWiSH最高ですo
これからも頑張ってください!!!!!
2003/04/14-16:54
25 まりタロー   はろはろ♪
住んでるのはディズニーランドのお膝元。
毎日仕事が楽しいワーキングママです♪
娘はピカピカの小学一年生。マリモちゃんです。
みなさんよろしくね!


2003/04/04-10:52
21 鼻めがね   初めまして。今度中学二年生になる鼻めがねです。
チャットには毎日来てるんで、会った時はよろしくお願いします。
2003/04/03-12:08
14 かなびーん   こんにちは、私は今度高校2年になるかなびーんです。いつもチャットにいますので見かけたらε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!と走ってきてね。 2003/04/02-09:00



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.52 Created by Tacky