[BACK]  


東京…20人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
183 空姫   川嶋あいさんめっちゃファンです〃
歌うまいし・・・
2006/02/24-16:03
148 すず   初めまして!!書き込みしちゃいました。
たまに来た時は宜しくね!!
あいちゃんは「あいのり」をずっと見てるのでそれから知りました。
あの声は癒されますね♪
2004/04/02-13:40
135 やまちゅう   はじめまして。やまちゅうといいます。
あいちゃんがとても気に入りました。
これから応援していきますのでよろしく。
2003/12/18-23:19
133 しん   はじめまして。しんです。
あいちゃん、大好きです。
これから、よろしくお願いします☆
2003/12/15-18:55
123 羽生兄弟   初めまして!羽生兄弟と申します。
あいちゃんを初めて観たのは、5月中旬のNHK前の路上ライブで知りました。その時のキーボードを弾き語りの制服姿のあいちゃんは今でも印象に残っています。
川嶋あいちゃんは勿論ですが、I WiSHも共に応援していきたいと思いますので、宜しくお願いします。
2003/11/17-11:06
104 ファンタ☆   はじめましてファンタ☆です〜☆
よろしくね〜^^
2003/10/16-23:07
101 THE・地蔵   はじめまして。。。高校二年、地蔵です。
I WISH・・・より先に川島あいが好きだ。

路上はもうやらないのかな?
一度でいいから路上ライブを見てみたい。。。
2003/10/13-14:22
92 sakura   IWiSH大好き!特に明日への扉が好きです。アルバムも買いました! 2003/10/03-17:05
67 島んちゅ   初めましてです☆「明日への扉」でI WISHファンになりました。みなさまよろしくお願いします。 2003/08/08-14:30
63 めぐみ   私も「明日への扉」はあいのりで知り、好きになりました。明日への扉も良いですが、カップリングも素敵!次のCDが出るのが楽しみですvv 2003/07/26-12:30
53 ぽぴ   こんにちは、ぽぴです。よろしくお願いします。 2003/05/25-01:37
50 acchi   はじめまして〜!2月にスキー場の地元のFMに「明日への扉」をリクエストしたら、番組で採用されてリフト券ペアでGETしました!うれしかったです〜♪これから、よろしくお願いしま〜す! 2003/05/24-00:21
49 さゆき   初めまして☆彡 これからもよろしくお願いします〜♪(o゚∀゚)ノ ★*。,:・‘☆*;。・‘ 2003/05/22-00:24
47 ちぃちゃん     2003/05/11-22:54
37 ぴゅあ   こんにちわー!!まりタローと同級生のぴゅあです。
あいのりが大好きなワーキングママです。
まあ。年の割には、精神年齢低いと思いま〜す!!(笑)
今の趣味は、カキコとチャットで〜す。(爆)
前までは・・・SKIとガーデニングだったのに。。。(汗
こんな私ですが、よろしくおねがいしま〜す。
2003/04/20-08:58
26 JJ  
都内在住の社会人、もう30近いです。
IWishの切ない歌詞にメロディ、そしてあの天使の
ような歌声に惚れちゃいました。
これからも応援していきたいなって思ってます。
2003/04/04-15:07
22 がんも   こんにちわ。これからもよろしくです。 2003/04/03-20:34
15 羽ケン 久々に新しく…っと♪
最近はチャットに行けてない18歳の羽ケンッス(笑)
でも、週末は顔を出すようにがんばってるよ〜♪
そろそろオフ会っすね。年の違ういろんな人と出会えて
話しが聞けるのでスッゲー楽しみッス!!
参加する人はヨロシクゥ〜♪
2003/05/10-13:37
11 かな   もうすぐ高3になります!
よろしくお願いします〜☆☆
チャット・掲示板等でいろいろ話しようね♪
2003/04/01-22:25
1 ろっく 自己紹介します。東京在住の社会人の男です。
いろんな地方をギター1本で旅しております。
そのうちあなたの街にもいくかもしれません。
よろしくね〜
2003/03/30-14:28



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.52 Created by Tacky